猫が居てくれりゃぁ、それだけで幸せ

デザイナーおがたのブログです。

【僕だけのコート、出来ました】

f:id:nikeneko369:20190119084427j:image

 

自分の身体に合わせたコート。

  

自分の選んだ生地のコート。

 

 

丈の長さも、

ツヤッとさせないボタンも、

裏生地も、

ポケットの形も、

後ろのすその形も、

袖口にはボタンをつけない選択も、

  

  

全て完璧に叶えてもらえました。

  

 

あとはみんなに褒めてもらうだけです(*´∇`*)

  

  

 


今日、19日はこのコートが生まれた場所で

展示をしています。

   

 

 


ワクワクする生地がたくさん。

その分だけかっこよくなる人もたくさん😊

なにせかっこ良くしてくれる

アドバイザーがいるからね。

  

    

 

メンズ、レディース共に

わがまま言ってみてください。

(今日はスプリングコート特集)

  

 

 

 

おがたは今回、

スーツスタイルに合うリングを初披露

  

そして

nike-nekoの猫達、

妖艶のアイテムを少しずつ持ってきました。

 

 

10:00~20:00までお待ちしています🤗

  

 

住所:東京都 新宿区改代町39-6 コスモAoi102

 

神楽坂駅、または江戸川橋駅が近いです。

迷った時には連絡を。

080-6719-8211(直通です)

 

 

 

 

※2月22日の猫の日は、

皆さん神楽坂Lusso(ルッソ)にお集まりください。

nike-nekoイベントを開催いたします😊 

 

 

遠方の方ともお話ができるように、

ライブ配信などを考えています。

 

 

 

 

 

f:id:nikeneko369:20190119084431j:image